hige diary



swg emu

久しぶりにmixi覗いてみたらswg emuの開発が進んでる模様。

クラフト関係の動画があがっていたわけですが、ちょっとそれを見てなつかしくなったので
海外エミュ鯖に突撃。

アンカーヘッドに舞い降りたわけですが結構色々できますた。

まだまだ開発に時間かかりそうですが・・・・


warhammerまぁぁぁああああどぅぅぁああああ??



トンネルを抜けると

トンネルを抜けるとそこは・・

6.jpg


白熊だらけだった。


今話題の

5.jpg





ここはサーバーひとつだけということもあって腐り家もたくさんあります


7.jpg


腐り家に群がるハイエナ達

2時間後、家主がきて普通にリフレッシュされました。
ちなみに30分前PKの団体がきて壊滅しかけました。

ゴミあさり

4.jpg

higezo爆誕!!




1.jpg

即ブリ銀前でゴミあさり。
鎧とかが結構高値で売れてうまうま





2.jpg


即ムングロ銀行前でBS引っ張ってくるやつがいて毒で死に掛ける




3.jpg



早くPKキャラつくりたいけど家も金もないんでとりあえずシーフを寝マクロskillあげ。

razorっていう無料ツールがUOAの代わりになるのでとても楽です (^q^)-b


Ultima Online - UOGamers : Hybrid

wowの課金がきれてもうたのでUOのエミュ鯖に突入。

http://www.wikihouse.com/vipuo/index.php?%C6%B3%C6%FE%A5%B9%A5%C6%A5%C3%A5%D7


・仕様
 
 基本的にはPub16。+戦闘バランスに関与しない最新仕様(カスタムハウス等)。
装備品は旧マジック仕様(Ruin~Vanq/Defence~Invul)。
アイテム保険はもちろん無し


おいおいシーフつくって船の鍵盗むしかないじゃまいか


とりあえずパッチなげー


結構人多いみたいなんで期待

FC2Ad

