hige diary



引越し

引越しも終わり光回線が開通しました。

光の威力を試そうと思いstar warsサイトで14days trialクライアントをまさに光速でおとすも
中身がぶっこわれてた。ちなみに私の頭もぶっこわれてます。


ひさしぶりにwarhammer公式のぞいたら砦と攻城戦が追加されてますた。

昔DAoCやろうとおもってたけどlvlあげの辛さをみて断念したのはいい思い出。


ゴブリンに愛着わいてるのはたぶん自分だけ。

ゴブリンはぁはぁ

光回線

ネットカフェからこんばんわ。幽霊部員のhigezoです。

ブログ放置してたらエロサイトからスパムがとんできました。なーぜー


ネットカフェにはチョンゲーばっかでwowとかはありませんでした。




FC2Ad

