hige diary



Moonfire Cannon!

5人(匹?)の獣たちの祭典



moonkin恐るべし・・・

正直ただのspell crit totemだと思ってました。




higezoは見た!!あらまっ

いつも通り一人さびしくorgのAH前を歩いていたら・・・
14.jpg

たこちゃあぁぁぁぁん!!!なんか名前がかわいいぞおお!!
しかもいい具合に死体のこしてる!!
そのうえタバードうちのギルドのとそっくりですからあああー




まあ全然面識とかないんですがね(・ω・)



最近またnagrandの水エレ湖でfarmし始めたんですが・・
15.jpg

見て分かるかとおもいますがlvl64のエレを約800、lvl65のエレも約800ぐらい狩ってます。。
まじで苦痛なんですが水の中だとマッタリできるのでいいです。
気づいたら溺死とかよくありますorz



arenaではrateあがってきたんですが落ち方もはんぱないのです。。
22とか23とか1試合で下がった日にはもう・・

しかし某有名なpalのHさんとあたったりしてよかた。もちろんぼこられました!!

敢えて言おう

nerf shm!!!!
ついでにlockも

またまたkara

帰宅したらkaraをやっていました。ちょっと寝て夜中2時ぐらいにおきたらまだやってました。

orgで裸踊りやってたらkaraに召還されました。


ということでいってまいりました初aran。

aranのpyro強すぎて吹いたけど4tryぐらいでkill
11.jpg


ついでにチェスろうぜってことで楽してepic get。
pve用のhelmをやっと手に入れてうれしいとです・・


またまたついでにprince拝みにいこうぜってことで廃人達は突き進みました。途中獣の中の獣に襲われたりしたけど・・・


prince。。正直いって隕石落下の運に左右されすぎですほんとに!!

途中のこり1%というとこまできて隕石直撃→人類に逃げ場なし→wipe lol

って感じになったりしましたが。。
13.jpg



なんとかkill

dropはしょぼかったとです

正直頭いたくなってきた!!眠い!!

久々のkarazhan

maiden mace getするぜ!!ってことでkaraにいってまいりました。

馬→鼻くそほじりながらkill

モロS→何度かresetしてkill

この時点で某rogがどっかいって9人に。。

maiden→無難にkill→maceでてuran3ゲット。初めてメイスみたんす。

crone?ドロシーとかいうのもその場説明でなぜか1回でkill。
途中、
10.jpg

疲れたので休憩。どこここ??

curator→光のタマタマに昇天され26%ぐらいで死亡。

素敵farm wandを手に入れたけどpot代が馬鹿にならないのでなけます。

WF totem nerf kitakore

Windfury's secondary attack will no longer proc off of sinister strike, MS, whirlwind or any other instant attack.

instant skillのあとの追加攻撃無しでFA?


いつくるかは知りませんが・・


んでようやくPTRにキャラコピー完了してきたのでいってきました。


org前がduel野郎どもでカオスになってました。
arena vendorにheal+のshieldが追加されたりしてましたがもちろんpriestには関係ないですね。いつもどおりですね。

2.2patchではなにげにvoice chatぽいのも導入されてて結構変更点おおいのかなー


PTRのshattrathではdarkmoon faireが開かれてたわけですが一般サーバーのほうでは8月の3週か4週!?
それにあわせてパッチあててくると予想。dot緩和まであと2週間・・

FEAR WARD for HORDE! Confirmed



日本語でおkって感じですが。

pri forumでのdwa priの発言。

6:46

"We are going to do something about fear ward for horde".

omgwut?

Then why am I a Dwarf?

Edit: Blue post is on page 5, for those who are just here to read that.

Edit2: Blizz post in a second thread on this topic: http://forums.worldofwarcraft.com/thread.html?topicId=712000538&postId=8400196233&sid=1#4


スレはたぶんこれ。
http://forums.worldofwarcraft.com/thread.html?topicId=712409913&postId=8463386575&sid=1

Wotf+fear wardが可能になる!?


というか当分先じゃねって感じですが・・

pri全体の強化を・・・お願いしたいけど・・明らかになさそうですね。
皆さま(pri)の忍耐に感謝いたします。

FC2Ad

