hige diary



次なる拡張

詳細はまだみたいですがトレーラーが公開されたようです。

https://youtu.be/LbpDxrew4A0

Senyaとその娘の過去ムービーみたいですね。金髪だったんかいと。

何回目の小言か忘れましたがこの時代のスピンオフ映画つくってほしいですね。SWTORは正史じゃないっぽいのでつくられる可能性限りなく0でしょうが・・・
年末にローグワンが公開されるみたいです。ジェダイがほぼいない時代なのでep4-6が好きな人向けかと思われます。
私はep1,2が好きなので合うかどうか分かりませんが一応みる予定。

EAが頑張って共和国時代の映画つくってくれるよう働きかけてくれないかなー


Producer Livestream

今後2ヶ月ぐらいの予定が発表された模様で
気になるところは

February Subscriber Gift

・ Be a subscriber who is opted in to receive emails by 2/14...
・ Receive a code for 1050 Cartel Coins
・ Receive a code you can give a friend which will give them access to Chapter I: The Hunt along with a feww level 60
If you want to opt in to receive emails, go to your account page on swtor.com and you opt in there


2/14までにマイアカウントのニュースレターを受け取る設定にしておくと1050コインとフレンド招待コード(lvl60キャラつき)が
もらえそうなかんじ
昔Vb所属でコードほしい人いないかな?

後は

New Warzone

・Coming in April with Chapter XII
・Cross Faction Alliance teams fight together with players from opposite Factions on the same team
・Lana Beniko will be voicing this Warzone
・2-5 control points throughout the map
・Collect power-ups that affect the control points
・PTS is planned to start in 2-3 weeks (I will pass on info as I have it)


New Warzoneが4月予定でクロスファクションってことこくらいかな?

3月のSub RewardsがHK-55ヘルムとかあるけど、これはあれか?一部のパーツがはいった雑誌を毎月かって完成させてね方式なのか?ディアゴスティーニなのか?

コードゲット関連を詳しく知りたいかたはdulfy.netみてください

あけおめそしてswtorぼちぼちキャラ育て始める

みなさんスターウォーズep7はもう見ましたね?
この時代はジェダイ少ないということもあってep4-6のような感じになりそうですね。
カイロ・レンくんはライトセーバーもったばかりの子にめたくそやられてましたが弱すぎじゃないでしょうか。
bb-8の挙動には満足でした。次の作品はローグワンというスピンオフらしいです。

話は変わりSWTORについて

EA専用ストアオリジンで60日課金コードが現在25%オフで¥ 2,268(税込)のようです
https://www.origin.com/ja-jp/store/buy/star-wars-the-old-republic/pc-download/bundle/deluxe-pack
ファッキン円安のせいでクレジット払いだと月1800円ぐらいとられるので上記のはかなり安いと思われ。

おわり

そして2/1までに月額課金しておくとHK-55チックなジェットパックがもらえるらしい。
課金特典でジェットパックもってくるとはやるじゃないかという感じです。

tor82.jpg

ep7公開にあわせて

ぼちぼち更新再開

SWTORも4周年を迎えたようで記念品などがベンダーで売られていました。価格は0クレジットでしたが。
12月はep7公開にあわせてかゲーム内イベントが連続して行われており、今はLife dayなんたらというクリスマスイベント開催中。

12/18ぐらいからはdouble xp期間が始まるのでimpキャラをちょっと育ててみようかなと思案中。
fleetにあるヒロイックミッションターミナルからミッションを受けると直接ワープできるというかなりの便利仕様。
惑星ごとにレベルシンクがかかる仕様になったため、xpもかなりおいしい&毎日受注できるという新規にもやさしいレベルあげ。


現在のイベントでは雪だまを他のキャラなどにぶつけるとたまにトークンが手に入り、それで期間限定アイテムを買えます。
短い間隔でうてる雪球キャノンが500coinで売っていたので購入。
ホーミング性能ありです。


tor80.jpg

このゲームは月額課金してれば毎月500coinもらえ、ゲーム内でも色々と優遇されます。
無課金の制限つきプレイでもカンスト付近までは普通にレベルあげできると思います。
個人的にこの課金形態は気に入っています。課金きれたけどチャットしにきたってだけでも嬉しいですからね。
知り合いがインしているっていうのが一番モチベ保てます。

SWTORに復帰したくなった!?

復帰される時はリンクの友達紹介コードをご利用ください、微妙に役に立つアイテムもらえます。
私はコインゲットできます←これが言いたかっただけ

SWTOR 拡張

新しい拡張FallenEmpireでました
第3勢力がでてきて主人公捕まりカーボン冷凍、5年後目覚めるという始まりです

大きな変更点としては主要ステータスのcun,will,str,aimなどがmasteryというものに統一されました
このゲームはキャラをたくさん育てて遊ぶゲームなので、アカウント共有装備として使いまわせるような配慮かと思われ

またコンパニオン(サポートキャラ)の装備ステータスもなくなり、presenceという数値によってdamageなどが決まるようになりました
ロールもtank,dps,healの3つ切り替えることができます
好きな見た目のコンパニオンを使ってねというスタンス

レベルキャップも65になりましたが60-65はカットシーン多めで普通にプレイで7時間くらい、とばせば3時間半ぐらい?です
レベル60にブーストできるアイテムもあり拡張序盤の戦闘ではチュートリアルもあります
そのためか敵は結構弱く設定してある感じです

全体的に新規にもわかりやすいように作りかえた拡張になってます
映画の影響で今から始める人が多くなるのを見据えたのかな。新規にとっての一番の壁はダウンロードファイルのでかさかな?

次のページ

FC2Ad

