hige diary



juun chan you

以下
war shm
war pri
画面はみだしてます 続きを読む

spri 2vs2,3vs3の動画


star wars kid

これはダークサイドに堕ちた一人の少年の話です。

少年はダース・モールの熱狂的なファン(?)であり自分自身の勇姿を録画しました。



ダークサイドに堕ちた少年は更なる力を手に入れました。



つまりスターウォーズはこれほどまでに中毒性があり面白いということです。

Warcraft MV

非常にかっこいいとおもうんです。



時代は萌えじゃなくて燃えですね。

Moonfire Cannon!

5人(匹?)の獣たちの祭典



moonkin恐るべし・・・

正直ただのspell crit totemだと思ってました。



次のページ

FC2Ad

