hige diary

メンバー募集的なもの 「Star Wars: The Old Republic」

12x XP boostもそろそろ始まるため新規の方がもしかしたらいるかもということでメンバー募集

XP boostについてはこちらをみてください http://www.swtor.com/may-the-fourth?sf37924945=1
課金者限定で5/4からメインクエストの経験値が12倍になります、クエスト2個で1レベルあがる感じなのでかなり楽です。

私が所属しているVision brigadeはいまのとこ活動している人は8-9人くらいでWarzoneというPvPの箱庭ゲームみたいなのをやっています。PvEレイドはおこなっていませんが、ミラクルがおきて新規加入が数名いたらやるかもしれません。
基本的にソロ活動おおめなので、PvPが好きもしくはスターウォーズが好きとかじゃないと長続きしないかもしれません。

活動サーバーはHarbinger、陣営はRepublicとなっています。
Imp側にもギルドはあります。今のとこ私はこちらのキャラをがんがん育てていく予定です。

興味のあるかたはhttp://inferno.main.jp/vb_forum/index.phpこちらにゲーム内のキャラ名を書いていただければtellを送ります。


Star Wars: The Old Republicがどんなゲームか箇条書きで紹介してみます。

・基本的にコンパニオンと呼ばれるNPCが冒険中は手助けしてくれます。

・フラッシュポイントと呼ばれるダンジョンがあります。
そのなかにタクティカルフラッシュポイントとよばれるロールしばりのないレベル上げ用ダンジョンがあり、ヒーラーがいなくてもボス部屋とかにはヒール用の装置があるのでなんとかなります。どの職でもマッチングかなりはやいです。
海外勢がなんかギャグっぽいこといったらlolとかいってればなんとかなります。

・WarzoneとよばれるPvPマッチがあります。レベル10から参加でき、レベル10-30ぐらい、30ぐらいから59、60オンリーとマッチングが分かれています。ステータスも自動的に補正されるのでカンスト以下なら気にせず参加できます。
うちのギルドはこれがメインです。ちなみに無課金だと週に5試合しかできません。

・課金者は毎月コインを500もらうことができ、おしゃれ装備や便利アイテムに使うことができます。

・拡張が2個ぐらいでてますが20ドルくらいのShadow of Revanを買えばどっちもついてくるので問題ありません。

・ハウジング用の個別インスタンスがあり、コルサントなどだったら格安料金で家が手に入ります。家を拡張するのは結構金がかかりますが・・・

・以前の宇宙船バトルはレールのようなものに沿って敵を倒していく味気ないものでしたが。現在ではGalactic Starfighter
と呼ばれる結構自由度の高いPvPがあります。詳しくはそこらへんに転がってる動画をみてください。

・最新の情報を知りたい場合はdulfy.netと呼ばれる情報サイトをみておけばおkです。
スポンサーサイト

FC2Ad