hige diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ESOの次のでかいアップデート

Clockwork CityというエリアのDLCが来るようですが、かなり気になったアップデートがあったので久々に更新。

Transmutation systemという武器や鎧の特性を変更できるシステムがくるようです。
公式のツイッターの受け答えをみるとvma武器などのノンクラフトな品も対象みたいです。
素材が必要みたいですがベテランダンジョンクリアとかで手に入るみたいなので案外楽に変更できそう。
vma周回くっそめんどうだなと思っていたのでかなり嬉しいです、はい。

エンドコンテンツやダンジョンファームの必要周回数がぐっと減るのでやることなくなるとかいう意見もあるかもしれませんね。
この変更がアクティブなどにどう影響するかもちょっと気になります。

個人的には大歓迎な変更です。
スポンサーサイト

ESOダウンロード版1980円をDMMが負担!先着10,000名様限定

拡張前ということでDMMが太っ腹キャンペーンを実施するようです。

http://www.dmm.com/lp/game/eso/index005_html/=/navi=none

最新の拡張モロウウィンドを体験するためには別途パッケージを購入する必要がありますが、メインクエなどをする分にはDLCがなくても十分です。むしろDLCいれると若干めんどくさいダンジョンにマッチングされる可能性があります。

アンリミテッドDMMパワーおそるべしといったかんじです。

膨大な数のクエストがあるので、冒険をしたいという方はプレイしてみてはいかがでしょうか。
生活要素はあまりないので戦闘系が好きな方におすすめです。

ESO新拡張「Morrowind」6/6発売予定

だいぶ更新が空いてしまいましたがESOを引き続きプレイ中です。

リアル多忙によりinが減っていますが、拡張でウォーデンという新クラスが追加されるようなのでそれをやる予定。

現在はESO本体が2千ぐらいとお買い得のようなので、まだの方は体験版からやってみてはいかがでしょうか。
パッケージ代だけ払えばずっとプレイできます。オプションとして月額コースもありまして、そちらに加入すると毎月1500クラウン
というゲーム内マネー、クラフトバッグという素材が無限にはいるバッグなどの特典があります。

私の所属しているギルドVision brigadeでは他ギルドと合同でトライアルというエンドコンテンツを攻略中です。
次の拡張ではバトルグラウンドという4vs4vs4のPvPも導入されるようなので、そちらもやりそうかな?
絶賛メンバー募集中です。

細々とESO

地味に続けております。

先日、ソロコンテンツの最終目標でもあるベテランメイルストロームアリーナをクリアしました。
スタミナソーサラなら楽に行けそうだと思ったのですが氷ステージでちょっと苦戦しましたがまきびし取得してボス無視戦法で
突破しました。ラスボスの3つクリスタル破壊で4時間ぐらいかかり、大変でしたが達成感はありましたね。
その時は報酬2倍期間で片手斧正確と回復杖鋭利がもらえました。個人的には業火杖鋭利がほしかった・・・

2月あたりのメジャーパッチがハウジングとスキル関連の変更が主らしいので、それみてスタミナかマジカどちらをしばらくメインに
するか決めようかな。

ギルドメンバーも引き続き募集中です。加入希望の方は宛先@higezoもしくは@Xion_Astalまでゲーム内メール送付をお願いします。

SWTORに拡張来たみたいですがシナリオ実装メインで装備ドロップが完全ランダムという評判悪かった初期のWarzone報酬方式を思い出してしまったのでしばらく様子見。5周年記念のsenyaスタチューだけもらいに行きました。

MMOは来年始まると願いたいCamelot UnchainedとCrowfallやってそれらがこけたらあとはVRMMOが開発されるの待たないけないな。10年後くらいになりそうだから健康に気を付けておくかな。

引き続きeso日本人ギルドメンバー募集中

ひっそりと活動中です。ギルドメンバー募集の詳細は下あたりの記事を参照してください。エボンハートパクト陣営です。


日本語版に移行したはいいがESO Plusがいまだに反映していなくてクラフトバッグがないのが不便でござる。
あとwindows10にしたせいか日本語入力時、変換未確定の状態で次の文章を打ち始めると、それ以前に打ち込んだ文が消える
というバグ?に悩まされています。

翻訳と日本語音声は非常にありがたいです。
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。