hige diary



きちゃったってばよ

TC:Nova Wipe & Object Restructure Launch 9/30/10

9月中に来たのは予想外でした。もっと延期するかとおもってたのですが・・

最初は無難にTKA+DOCを育てるべきだろうか。セルフバフないと生きていけない体になってもうたとです。

しかしライフルマンも楽しそうという事に気づいた今日このごろ。



ワイプ来るまで自分はポコチンポケモンゲットしてきます。

トンネルをぬけるとそこは・・

クレイトドラゴンの巣でした


swg5.jpg

swg emuではOR(OBjectなんたらかんたら)がうんたらかんたらみたいです。

すみません、さっぱり分かりません。
ちょっと入ってみたんですがいつの間にハウスディードとか導入されたのかと小一時間


SWTORも結構トレーラーがあがってきているみたいです



ジェダイナイト

続きを読む

cantinaにて

swg3.jpg

コック帽好きです、はい。
後ろの生物はいったいなんなんでしょうか。

swg emu開始まであと3ヶ月ぐらいはかかりそうな予感がします。

ちょっとネットサーフィンしてたらstar trek onlineというゲームに興味をもってしまいますた。
スキルベースのゲームみたいでそこに惹かれますね。

もう、レベル制のゲームやる気力がないとです。


swgemuではとりあえずTKA+docの一般的な構成にしてる途中でございます。
いまのテスト段階ではスピーダーが使えないらしく(バグ関係?)、徒歩移動です。
既にタスケンマスクもってるひとがいてびびりますた。
とりあえず、タスケンライフル、タスケンローブ、タスケンマスクのタスケン3種の神器は手に入れたいす。





swgemu

行方不明だったhigeくんです。

swgemuにミッションターミナルやらなんやらが追加されたと聞いたので
早速ログインずさー

swg1.jpg


grp入った瞬間すごい人数ですた。
スキル教えてくれるbluefrog君がいなかったので外人達はアイズリーのまわりで
せっせとトカゲやら狩ってますた。




swg2.jpg


シャトル待ちとかありましたね・・足並み揃えて出発しようとした途端シャトル出発とかいい思い出

まだsunなんたらサーバーがオープンしてないのでテストセンターでちまちまやってますん。


現在テストセンターnovaでは人数制限が500人ぐらいとのことで若干ログイン待ちがある模様。
最終的には900人ぐらいはいけるようにするぽいのであまり問題ではないのかな。




とりあえず初期金2000クレジットなのに1段目のスキル習うのに1000クレジットとられるとか
どういうことすか!バイクまだ作れるひといなくてミッション地点まで歩きとかまぞいです。

みんな手堀りしてるみたいです。

放射能くらってHAMバー真っ黒になったのは俺だけ。




※SWG emuのはいりかた

①まず、日本語版でもいいのでSWG本体のCDを用意します。
 ない方は多分この時点で終了です。14dayトライアルのつかうと
 山崎春のバンまつりされるようです。
②swg本体をインストールしたらとりあえず1回起動してすぐ終了させます。
 パッチとかは別に当てなくていいです。
③その後http://launchpad.thewildclan.com/
 にいき、launchpad以下略をDLして起動
④自動的に必要なファイルを抜き取ってくれるのでフルスキャン押して放置
⑤終わったらplayを押したらはいれます

その前にhttp://www.swgemu.com/で登録しないといけなかった気もするので後は自分で調べてください。


swgemuにちょこちょこいってみたの巻

2009 Q1に鯖ができるとのことですがあと3ヶ月以上はかかるんじゃないかと予想

emu鯖いったことある方は分かるとおもうんですがものすごい懐かしくてワクワクドキドキがとまりません。

私は日本語版開始組なので海外鯖組の方と比べてpre-cu時代を味わった期間が短いのですがそれでも懐かしい気持ちになれます。

screenShot0010.jpg

20人grpの図

画面ハミだしそうでびびりますた。


emu鯖はたしか製品版もってないとはいれません。トライアル版だと無理とかforumに書いてあったきがするでごわす。

製品版もってるかたはLaunchpad Enhancedなんとかというファイルを落とせば勝手に必要なファイルを製品版からぬきだしてくれるはず!?

エミュ鯖用のアカウントはforumのアカウントと兼用だとおもいます。




上の広告消すために新規記事かいたんじゃないんだからねっ!!

次のページ

FC2Ad

