hige diary



wow始めました

冷やし中華は始めてません。

shmのlvlあげをしてたところnaru hordeの方とお会いしたのでギルドにいれてもらいました
とても・・濃密な時間を過ごしました・・

Age of conanのほうはちょっといま金欠なので封印中です


しゃぶれよ

h OSにて

1_20090801081937.jpg

reported

patch

patch3.2まだ?

ジョジョの4部くじ買うの忘れててないた

たこちゃんにくびったけ

lvl70おめでとう!
はいありがとうございますhigemooです。


最近はspam daishyがいなくなったかわりに変なのが沸いています

34.jpg


読み方わかりませんが多分たこちゃん




すれ違っただけで
35.jpg

いつかタコ焼きにしてやろうと思いました





season4 itemの必要rateメモ

Shoulders: 2200
Weapon: 2050
Head: 1700
Chest: 1600
Legs: 1550
Gloves: none
Off-hand: none

Boots: 1700
Ring: 1650
Bracers: 1575
Belt: none
Necklace: none
Trinket: none

bracersとbootsはs3のを買うしかないか( ;谷)

honor farm

druidもlvl62になりますた。

リアルの都合でAV bonusなのに稼げなかったのが悔やまれるヽ(;´Д`)ノ

lifebloomまーだー?

62でhonor30kぐらい。上々である。

onihey fight clubではlvl62 druidのeliteクエを手伝ってくださる方を
募集しております。多少変人が多めなギルドです。
次のページ

FC2Ad

